結婚式場を選ぶ

結婚式場探し

結婚式場を選ぶ

プロポーズ

いえいいえいいえ~~~い!!

テンション高いんだぜぇ~?だってプロポーズされたからしょうがないんだぜぇ~♪ふふふ!!

この度、私、5年間付き合った彼氏にプロポーズされましたー!
待ったわ~・・・めっちゃくちゃ待ったわ~・・・。
しかし、お互いの両親にはすでに紹介済みだったため、あとはトントン拍子で決まりそうですね!

しかし、不安なのが結婚式場選び!
今までたくさんの結婚式に参列していますが、みんな口をそろえて言うのが「結婚式場選びを間違えたらエライことになるよ!面倒くさがらず、しっかり見学しにいきなよ!!」という言葉。
そんなに・・・・結婚式場選びって大変なのでしょうか・・・?

たしかに親友が結婚した時、結婚式場のプランについて彼氏と喧嘩したり、プランナーさんに無理をいってもらったり、それはそれは大変そうでした。
それだけではありません。結婚式場のプランナーさんによって、合う合わないが結構あるので、施設や金額に惑わされてはいけない!って友達は言ってたような気がします・・・。

なんにせよ、わたしたちにはあまり時間がありません!
なんせ、入籍日はすでに決まっていて、それまでに結婚式を挙げようと決めているからです(笑)
今から猛ダッシュで結婚式場を探して、素敵なウエディングドレスを着たいと思います!
う~ん・・・頑張るぞ~・・・!




人生で最も大切な瞬間を迎えるから上越市で結婚式場を選ぶ時にも慎重に選んでおきたいところ。ここは有名な結婚式場を選んで最高の1日にしましょう。

Recommend Entry

人生最大の見せ場

結婚式って新郎新婦にとっては人生最大の見せ場じゃないですか、だからこそ晴れ舞台である式場選びにも熱が入るってもんですよね、最高の形で終えるため妥協はしないように。

what's new

2013/01/29
人生最大の見せ場を更新
2012/12/27
よい式を更新
2012/12/27
決め手を更新
2012/12/27
条件を更新
2012/12/27
限りがあるを更新
2012/12/27
結婚式場を選ぶを更新
2012/12/27
ホームページリニューアル